札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年11月06日 の投稿一覧

★金滴 彗星 特別純米酒 美味しいですよ(^。^)y-.。o○

こんばんわ(^_^)/

雨降りな日は・・・・静(>_<)


しかし・・



今日は、宴会があるのでワイワイ!!


頑張ります!!


昨日より、グランドメニューが変わったんですが、


日本酒も、ちょっと変えました~~


最近、北の勝が品薄になってしまい、お店になくなってしまいました。


そこで・・





'★金滴酒造
 金滴彗星 特別純米
'

をメニューに入れましたよ(^o^)丿


飲みに来て下さいませ~~

pageTop