札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2012年11月08日 の投稿一覧

◆ストラクチャーとは???\(◎o◎)/!

こんにちは(^o^)丿

お兄ちゃんの冬スキーの装備中です!



私も最近知ったことですが・・・


ストラクチャー(Structure)とは??

スキー滑走面に施されたいろいろな模様(キズ)のことを言います。


滑走面と雪面との間に出来た水分の流れを
スムーズにするためにあるようです。





今週やってもらう予定です~~

ちょっと楽しみ(^o^)丿

pageTop