札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年04月08日 の投稿一覧

◆久しぶりの菜根譚~~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿


元町 羅臼中華居酒屋

「菜根譚」に久しぶりに行ってきました(^o^)丿


菜根譚も早いもので、9月で丸2年!!

いろいろなお客様に愛されているようです。

お互い、これからもがんばりましょう~~


最近は、夜の営業しかやっていないので・・・
下の子が小学校に入るお祝いで行ってきました~

★桜エビのサラダ
★池田牛のローストビーフ
20130408-00.JPG20130408-01.JPG

★チャーシュー全部のせ
★春巻き
20130408-02.JPG20130408-03.JPG

★焼き餃子
★ふきのとう入り黒豚ワンタン
20130408-04.JPG

★五目炒飯
20130408-06.JPG

どれも美味しく、ムシャムシャ食べちゃいました!!!


「ごちそうさまです(^o^)丿」

pageTop