札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年04月16日 の投稿一覧

★道産日本酒をもっと飲もうフェア~~開催しますよ\(◎o◎)/!

こんにちは!(^^)!

昨年も大好評だった企画!!

★道産日本酒をもっと飲もうフェア~~

本日より5月末までの期間限定!!



道産酒は、通常7種類なんですが、

特別に!!13種類ご用意いたしました。



期間限定酒も入ってます!!

★北海道の酒蔵

日本清酒、高砂酒造、国稀酒造
二世古酒造、金滴酒造、合同酒精
北の誉、北の錦


増本分は、なくなり次第
変更いたします。

一杯600円より

飲み比べ 70㏄(3種)1200円



ぜひ飲みくらべちゃってくださいませ(*^_^*) 

  

お待ちしております!!




pageTop