札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2013年04月17日 の投稿一覧

★山には・・・・雪がまだまだあります(>_<)

こんにちは!(^^)!


今週末には、札幌ジャンプ少年団の入団式があります!


今年は、新入団員5名の予定。




どんな子が入ってくるのか楽しみです!!(^o^)丿

しかし・・・



山には、こんなにも雪・・・(>_<)




何とかして解かさないと、練習がはじめられない!


また、雪割りしよっと(>_<)

「ファイト~~」

pageTop