札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年06月02日 の投稿一覧

★もう復活かい!?って怒らないでくださいね(*^。^*)

こんにちは(^o^)丿

しばらくお休みを・・・
なんて書いときながら・・

すみませんm(__)m

先日、角膜の専門医にかかり
しばらく、投薬、ステロイドなどにより
治療することになりました。

早く良くなるために頑張ります!!
これからも」はる」をよろしくお願いします。

オススメの限定酒のご紹介~~

01e9438ec53b5316e897b90ce941b02085cff71ed2

★北の錦 純米 無ろ過生原酒 北雫65

限定品
■蔵元:小林酒造株式会社
■産地:北海道栗山町
■原材米:道産酒造好適米きたしずく100%
■精米歩合:65%
■アルコール度:16度
■日本酒度:+0

★二世古 特別純米酒 吟風 火入

限定品
蔵元:有限会社 二世古酒造
住所:北海道虻田郡倶知安町
原料:北海道産酒造好適米「吟風」
精米歩合 60%
日本酒度:+7
酸度:1.6
アルコール度数:16度

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop