札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年06月23日 の投稿一覧

◆あと1か月でサマージャンプ大会シーズンです(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

もう6月も後半です!!

7月の後半にはサマージャンプ大会があります。

士別 朝日町で3連戦
余市 竹鶴シャンツェで2連戦
札幌 荒井山にて2連戦
秋田 鹿角で2連戦
岩手 田山で1戦

合計 10戦!!

昨年は 6勝だったので、今年は10勝目指してファイト~~

IMG_21061 - コピー

先日、雪印メグミルクスキー部 監督 原田 雅彦さんより

サインをいただきました\(◎o◎)/!

すごく気さくな方で、嬉しいです!
015be174d8d259fbe79a9e10d5a52f341ff5214105 - コピー

「はる」は、本日も元気に営業しております。

お待ちしております~~

pageTop