札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年06月25日 の投稿一覧

★爽やかな日本酒の入荷です!(^^)!

こんにちは(^o^)丿

今日も、イマイチな天気。。

暑いのか?寒いのか??

爽やかな日本酒の登場です!!!
0155cddd124afbb66cb2e638cd77226c4e1fad83aa

★うまからまんさく特別純米生原酒 「爽々酒」
(秋田県)

限定1000本
使用米:秋田県産秋の精
精米歩合:55%
アルコール度:19%
日本酒度:+13.0
酸度:1.6

★繁桝 麹屋 純米吟醸生々
(福岡県)

原材料 米・米麹(山田錦・夢一献)
精米歩合 55% 
日本酒度 +1
酸度 1.5
アルコール度数 16度

本日もお待ちしております(*^。^*)

◆札幌 すすきのラーメン館が明日オープン!!!(^^)!

こんにちは!(^^)!

後輩から連絡があり
期間限定で出店するようです!

札幌すすきのラーメン館が6月26日オープン!!

http://susukinorakan.jp/

また美味しそうなラーメンが増えますね(^o^)丿

深夜2時までやっているようですよ~

楽しみ~~

01942a0db26189cb72ad9652ce7e8136b369a97ce3

pageTop