札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年11月12日 の投稿一覧

★超辛口と旨味のある日本酒のどちらが好みですか???(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

2015年も残すところあと7週間!に
なってしまいました。。

忘年会のご予約受け付けております。

★皆様にお知らせ★
14日(土)は、店長が所用にて不在です。
代わりにかわいいアルバイトの子がお迎えしますよ~~

来週の17日(火)は誠に勝手ながら
お休みとさせていただきます。

新しい日本酒の入荷情報~~

酒

★篠峯 山田錦 純米 超辛無濾過生原酒
(奈良県)
日本酒度+10

★龍神 隠し酒 吟醸
(群馬県)
日本酒度-2

超辛口と白桃のようなジューシーな日本酒が登場~~

封開けいかがですか???

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop