札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年11月18日 の投稿一覧

★あの東洋美人の定番酒が入荷ですよ(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

本日、札幌に帰ってきました!!

私ごとですが、法事で四国まで行っていました。
いつも思うのは・・・遠い(>_<)

距離にして約1300km。。

帰りの飛行機は1時間遅れるし・・・
ヘロヘロです(>_<)

久しぶりの「はる」は楽しいなぁ~

私の大好きな日本酒!!
東洋美人の定番酒が入荷しましたよ~~

01d6c004ad6dc8186e6d2f5a6f6f576b40321f8a53

蔵元:株式会社 澄川酒造場
   (すみかわしゅぞうじょう)
住所:山口県萩市

原料米:麹米-山田錦・掛け米-西都の雫 / 精米歩合 50%
日本酒度:-5
酸度:1.6
アルコール度数:16度

ぜひ飲みに来てください!(^^)!

pageTop