札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2015年11月19日 の投稿一覧

★本日、ボジョレー・ヌーヴォ解禁!!飲みましょう~~!(^^)!

こんにちは!(^^)!

本日、ボジョレー・ヌーヴォ解禁です!!

昔みたいな勢いはありませんが
今年は、しっかりしたヌーヴォが多いようですよ!

「はる」では3種類あります!(^^)!

015f609eac081f5d0d3ffaa0cd808d439ff9925521

123

一杯600円~800円
ボトル4000円~5500円

ご一緒に私の大好きな「Coron(コロン)」のパンはいかがですか??
道産小麦にこだわったパンばかりです。

ハード系を3種類盛り合わせました。
数量限定なのでお早めにどうぞ~~
パン1 - コピー

本日もお待ちしております!(^^)!

pageTop