札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年09月12日 の投稿一覧

★日本最北端の酒蔵より「ひやおろし」が入荷しましたよ(^o^)丿

こんにちは(*^。^*)

雨が降るとやっぱり寒い。。

冷房か暖房か迷う季節です(>_<)

またまたひやおろしのご案内でした!!

封開けいかがですか??

0187ce3d7c06b9958dac502b3232a28294c99cc965

★国稀 純米 ひやおろし きたしずく
数量限定

原料米:きたしずく(北海道産)
精米歩合:65%
アルコール度数:15.5%
日本酒度:+5
酸度:1.5

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop