札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年09月15日 の投稿一覧

★秋の魚!!さんまが入荷しましたよ(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

秋の魚 さんまが入荷してきましたよ~~

今年も高値でしたので・・・なかなか入荷しませんでした。。

やっと落ち着いてきたので買っちゃいました(^o^)丿
脂もあり美味しいですよ♪

★根室産 生さんまの刺身

いかがですか??
サンマ

秋刀魚と一緒に楽しんでほしい日本酒が!!!

岩手の赤武酒造 ひやおろし~~

0182c397b9d0d4e81d1e38b99e59fc93f25095b685

★AKABU 純米ひやおろし
(岩手県)
原料米:吟ぎんが
日本酒度:+3
酸度:1.8
アルコール度数:15度
精米歩合: 60%

本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop