札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年09月29日 の投稿一覧

★しっかりした「秋あがり」が入荷しましたよ~~(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

どんどんと寒くなってきていますね。
風邪ひきそうです(>_<)

秋あがり入荷してますよ~~

011eca3e9c6135154adc3f6d1d5df6bfebc3e14c23

★】二世古 特別純米原酒 秋あがり 吟風

原料米:ニセコ産酒造好適米「吟風」
精米歩合 55%
アルコール度数:17.5度

封開けいかがですか??
本日もよろしくお願いします(^o^)丿

pageTop