札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2017年09月21日 の投稿一覧

★雨竜郡沼田町の新そば粉を使った手打ちそば!!

こんにちは(*^。^*)

もう9月も後半です。

新そば粉が入荷しました!!!

雨竜郡沼田町の新そば粉です。
早速新そばを打っていただき納品!

今年の初物いかがですか??
限定10食ですよ~~

017e581b1eba7e9c9f4d3bb0f736767766726a6543

014f3682c5ea1c8738da1d7f4c452dac68c3d3daa6

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop