札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年11月08日 の投稿一覧

★今年も登場!!湧別漁港より直送~~貝付き生ガキいかがですか?

こんにちは(^o^)丿

本日第2弾!!
湧別漁港より直送で生ガキが到着しました~~~

本日のオススメ
★湧別産 貝付き生ガキ

生はもちろん、茹で、焼き、フライにもできますよ♪

01a17a1032e9f6e1c2733f35d222915989f204df4b

ぜひ!今年の生ガキを召し上がってください~~
お待ちしております(*^。^*)

★超辛口&次期杜氏が作る日本酒が入荷です(^o^)丿

こんにちは(*^。^*)

もう11月!

毎日寒くなってきましたね!
しぼりたての日本酒や限定酒が続々入荷してきましたよ~~

封開けいかがですか??
014f154d4ea546ff008400761259b3e090d4ee3536

★くどき上手 「白・ばくれん」 吟醸

原料米:播州産「山田穂」
精米歩合:55%
日本酒度:+20
酸度:1.2
アミノ酸:1.0
アルコール度数:18~19度

★伊予賀儀屋 純米原酒 責任仕込み別囲い
限定品
次期杜氏「首藤敏孝さん」が作った1本!!

原材料:松山三井
精米歩合:60%
アルコール度数:17.5度
日本酒度:+3
酸度:2.0

本日もお待ちしております(^o^)丿

pageTop