札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年11月24日 の投稿一覧

★しぼりたて辛口の日本酒入荷です(^o^)丿

こんにちは(^o^)丿

札幌も雪が降り、寒くなりましたね~

しぼりたてが続々入荷してきていますよ!

封開けいかがですか?

013a6bab2a27f8218ea1e641dd26c92f659e8f5b4e

★酔鯨 特別純米酒しぼりたて生酒

原料米:アキツホ
精米歩合:55%
日本酒度:+6.5
酸度:1.75
アミノ酸度1.4
アルコール度数:17度

★米鶴 辛口純米 超しぼりたて生
限定品
原料米;麹米:出羽の里 掛米:出羽きらり
精米歩合:60%
日本酒度:+6
酸度:2.2度
アルコール度数:16度

本日もお待ちしております(*^。^*)

pageTop