札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年11月13日 の投稿一覧

★雄三スペシャル&大那 ひやおろし(*^。^*)いかがですか??

こんにちは(*^。^*)

まだまだ美味しい日本酒揃ってますよ~

今月末までお鍋半額キャンペーンなので
日本酒と一緒に楽しみませんか?

大那ひや

★大那 特別純米 ひやおろし

原料米:五百万石 (栃木県那須産)
精米歩合 57%
日本酒度:+4
酸度:1.6
アルコール度数:16.2度

★南部美人 美山錦純米 雄三スペシャル

原料米 :美山錦
アルコール度数 :19度
精米歩合 :60%
日本酒度 :+16
酸度 :1.9

お待ちしております(^o^)丿

★大好きな「赤武」より新酒が入荷です!(^^)!

こんにちは(*^。^*)

赤武酒造6代目が毎回進化している日本酒を作っています
まだ20代なのに素晴らしいですね~

今年の新酒はいかがでしょうか??

akabu

★赤武 AKABU 純米酒 NEWBORN

原料米:岩手県産米
精米歩合:60%
アルコール度数:16度
日本酒度:+0

本日もお待ちしております(*^。^*)

pageTop