札幌100マイル

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

~南3条西4丁目で元気をどうぞ!!創作・和ダイニング はる~

中央区南3条で日本酒とワインを楽しめる和食居酒屋です。店長のオススメ、気になったことや、感じたこと、お店のことを書いていきたいと思っています。

2018年11月27日 の投稿一覧

★話題の日本酒はいかがですか?(*^。^*)

こんにちは(^_^)/

話題の日本酒入荷です。

二世古酒造の金賞受賞酒が入荷しましたよ~~
毎年楽しみな〆張鶴もいかがですか??

封開けしませんか??

01ad6ae84a964927e30792e0eb51f7ba00d6beca46

★二世古 金賞受賞酒 特別純米原酒 彗星

原料米:北海道産酒造好適米 彗星
精米歩合:60%
日本酒度:+2
酸度:1.7
アルコール度数:17.5度

★〆張鶴 しぼりたて原酒

原料米:麹米:五百万石、掛米:こしいぶき
精米歩合:60%
日本酒度:+3
酸度:1.7
アルコール度数:20度

本日もよろしくお願いします(*^。^*)

pageTop