札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2010年12月02日 の投稿一覧

ウィZOOユーパスポート発売中!

こんばんは。
本日もおかもとです。

さて、既に購入されたかたもいらっしゃると思いますが、12月1日よりウィZOOユーパスポートが発売されています。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/topics2-376.html
こちらはウィズユーカードと年間パスポート、オフィシャルショップのクーポンなどがついたお得なセットです!

しかもウィズユーカードや年パスの写真は今話題のレッサーツインズ。
レッサーパンダカレンダーまでついてきます!!

ところでこの写真、右側が年パスなのですが、今までの年パスと一味違います。
どこか分かります?
正解は・・・写真の下に名前を記入する欄が無いのです!!
記名欄は裏面にある為、表面は全面写真!!

3000セット限定発売です!お買い逃しなく!!

そしてウィZOOユーパスポートの発売に合わせ、地下鉄円山公園駅コンコースに、動物園の写真が飾られています。


マルヤマクラス前にも


動物たちや園内の写真を見て、これからの寒い時期、少しでも温かい気持ちになって頂ければ嬉しいです。

ちなみに話題のレッサーパンダさんは・・・

ココちゃんです。今日は天気も良く外に出ておりました。

レッサーパンダは雪もへっちゃらです!!

こちらはセイタ君


ツインズはまだ室内でした。
雪デビューはもう少し先のようです。


最後に園内の植物情報を

こちら、トラかライオンどっちか忘れちゃったんですが、屋外放飼場のあたりに生えている木です。
ピンク色が冬空に生えてとても綺麗。

花?実??
しかし肝心の植物の名前が分かりません・・・。
分かる方いたら教えてください。

pageTop