札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2010年12月12日 の投稿一覧

私にも来ました・・・冬プロ回覧板?

皆さん こんばんは。

ちりちり伝道師こと、とさです(海獣舎担当)、いつも応援いただきありがとうございます。

私にも回ってきました回覧板ならぬ冬プロうさちゃん。
朝出勤するとパソコンに置いてありました。



伝道師の机は決して汚いとか整理されてないとかの問題ではありません、冬プロで
忙しいのです、昨晩のままなんてことは多々あります。
メンバーの皆さんは一生懸命、情熱があふれてます。
わたくし伝道師はちょっかいかけたり、ふざけたりと年長らしくない行動が
多いようです、、、、。

伝道師だって冬プロの練習は去年から考えていたんですよ、実は









氷が張ったプールで







氷上でゴマフアザラシに給餌なんて最高!
でも内心はちょっと怖いぞ、アザラシが近づくと...ミシミシ ミシミシ。






アザラシの向きが変わろうものなら 、それ以上動くなよと叫びたいです。
2頭?、いや1人と1頭で約220kgはありますからねぇ。

まっ、冬プロに関係あるのか、ないのかは?????。


そなんことを考えてる伝道師でした。





早く氷はらないかなぁ~。

pageTop