札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2010年12月14日 の投稿一覧

いい子にしてるから。。。

こんばんわ!!
そしてはじめましてですね。
10月から臨時職員として子供動物園で働いています。
ひなちゃんです*゜


とうとう私の元にもぬいぐるみが!!!!ってことで緊張しながら
がんばって書きたいと思います。


最近本当についていない私。
なんと!!デジカメを洗濯してしまったのです(>_<)
本当にありえない↓



ってまーそんなことはどーでもよくて、
何を書こうかと迷ったところ
やっぱり担当動物でしょ♡
ってこ・と・で最近なにかと話題の
「ウサギちゃん」紹介します。

結構紹介されちゃってますのでちょっとだけ。。。(●^o^●)

じゃん!!
「ぷっちん」です☆
初めは、こんな感じに・・


貧相で耳もたれてなかったけど今は・・


20101219-07.JPG

耳も垂れて、ラブリーです♡


そしてじゃん!!
「ぷりん」です☆


20101219-08.JPG


掃除してるとちり取りに入ってくるんですー^m^
ねっねっ!!めんこいでしょ!



こんな感じで日々親バカならぬ担当者バカが増しています(^^♪


そのほかの子もみんな、みんなかわいいんですけど、
なんせカメラが・・・・(;一_一)


なので是非!!
新ウサギ舎でかわいいウサギたち写真にとってください♪



そしてもうすぐクリスマス*゜
皆さんは、サンタさんに何をお願いしますか??

私は・・・・・・・・


いい子にしてるから
サンタさん。






デジカメください♡笑



ではまた、新ウサギ舎で会いましょう♪


ごちゃごちゃになってしまいましたが;
ひなちゃんでした*。



次は誰にしようかな・・・・(*^^)るんるん♪

pageTop