札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2010年12月27日 の投稿一覧

お腹が痛い・・

お腹が痛い・・

お腹が痛い・・、「気の小さな私」はこのブログが始まった時から、気になっていました、そして、ついに「アイツ」はやって来たのです。

  





              ←「アイツ」という「コイツ」。









思わず「駄目だって言ってたべー!」「誰!おいてった奴、後で絶対焼きいれてやる!」と、誰にも聞こえないように叫んでいました。(小心者ですから絶対にできませんが、まずは体格が良くて、顔の怖そうな仲間を探すことから始めなくては・・・・)


  ←彼とか・・ 



  ←彼とか・・
カメラを向けるとやさしい顔になります・・・(二人とも怒らないでね)



さて、こんな感じで書き始めましたが、冬プロメンバーの中では、まだまだ、素人みたいなものなので、冬プロの詳しい中身は他のメンバーにお願いして、私の関わった冬プロのイベントにほんのちょっと貢献したものがありますので、部分的にご披露します。
さて、一体何のイベントで使われたでしょう? 妄想・・・じゃなくて、想像してください。

 3人位の頭が入ります。
              結構デカイ!こんなもの

○○○マンの頭の上に
何十年かぶりにお裁縫をしました。裏は見せられません!!


○ン○ク○ースの髭
使用後にあっさりと捨てられてしまったようで、写真を取っておけば良かったのですが、自分の中では力作だったんです。


  


イベントに参加した皆様、楽しんでいただけましたか?
「冬プロ」は、まだまだ、やりますよ~!

タカジィ



pageTop