札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年03月08日 の投稿一覧

これにて引退いたします!

皆様今晩は、へたれねぇさんです。

昨日ひなっちの「中居さん、明日来ますよね?」って笑顔を見た時から予感はして
いましたけど・・・。
ねぇ、ひなっち。一言言っていい?

「もう君の爽やかな笑顔は信じねぇ」

程よくやさぐれた所で、いつも通りさくっと始めます~。


とは言え、もう殆どネタってモンがないんですよね。
なので、定番で申し訳ないのですが、担当動物の話題で茶を濁します。

現在、リスザルドーム内では、6頭のおチビちゃん達が元気に成長を続けています。
最近では母親から離れてだいぶ遊ぶようになってきていまして、そのメゴさっつーた
ら、担当バカでアレなんですが悶絶モンですぜ。


こちら側から入りまして

すぐ左手のドア上部でよく遊んでいますよ~。

周りにもかなり興味を示していまして、カメラを構えるとこう・・・。






何気にカメラ目線くれたりしちゃってます。

※3枚目の右端に心霊写真の様に写り込んでいるのは、メイの腹です。
 カメラを構えるとキ★ガイの様に妨害してくるんだこれが。



おチビ達は勿論可愛いんですけど、おば様連中だっていい味出していますよ。


朝日を浴びているベロタ(右)の哀愁めいた表情がね、うん。


リスザルばかりでなく、春を感じさせる日には彼らも活動を徐々に開始し出しています。


おっす、おら・・・誰だっけ?(おい)

冬から春へと向かうこの時期。
動き始めた動物達をゆっくりとご鑑賞頂ければと思います。


さてさて。
タイトルにもありますが、今回のこのブログにて、私ねぇさんは声高らかに

冬プロブログからの引退を表明致します!!

え~、個人的な事で申し訳ないのですが、この先自分に時間を使わなくてはならなく
なりまして~。
本当に残念なのですが(にやり)これにて当ブログからは姿を消します。

これまで数回、お目汚しな文章にお付き合い下さいまして本当にありがとうございま
した。


・・・って事で。
間違っても私に『うささん』を送らない様にね?メンバーのみんな!
もし机上に乗せたりしたら・・・・・


私に代わってマッスルがお仕置きに出向くわよ!!

pageTop