札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年03月17日 の投稿一覧

閉園後のできごと

3月11日に発生した東日本大地震により亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


みなさんこんばんは。ママチャリリーダー小林です。
つい4日前に更新したばかりなのに・・・なぜかウサちゃんはまた私の元へ。
中3日での更新は最短記録。
昨日書いた人が私の向かいのデスクでニヤニヤと笑っています。
今日はネタがありますからね。寛大な私はこんなことじゃ怒りませんよ。


本日の閉園後にある場所で、あることが行われました。
閉園後、その場所に向かうと・・・緊迫した空気が張り詰めていました。


爬虫類担当の本田飼育員も険しい表情。



なぜか氷点下の中、ずぶ濡れのチンパンジー担当、祐川飼育員。
メガネまで水滴が。



園長はとてもうれしそう。


さぁ、閉園後に何があったのでしょうか?
園長はなぜニンマリしていたのか?
みなさん気になりますね~!


詳細は・・・
担当者が雑記帳ブログで発表するそうなので、お楽しみに!

pageTop