札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年03月15日 の投稿一覧

ヒエ~!何で何で?



 ミーティングが終わって事務所に戻ってくると まっするの机の上にウサギちゃん

が・・・。 もしかしたらフラレタ? まあ僕には関係がないさ。 冬プロのメンバーじゃ

ないからね。 

 
 
 そしてランチの時間。


 ん? 何じゃこれ。 ウサギちゃんじゃ、あ~りませんか!



 なんで、なんで? 

 昨日載せたブログがまずかったかな。 

 まっ、いいか。 しょうがない、しょうがない。


 
 ◎ 冬のイベントや見どころ動物情報など、冬の動物園の旬をお届けしますって書

いてあるけど、暦の上ではもう春だよね。 

 春、動物と言えば ベビーラッシュだよね。 最も人間と同じ、いつでもと言う動物も

いるけどね。


 確実なところでは、やっぱりホッキョクグマかな。



 ここで親子のドラマが・・・。







 ゼニガタアザラシも期待がもてそう。







 ん? あやしい。






20110315-06.JPG

20110315-07.JPG
20110315-08.JPG



 これから期待がもてそうな動物たちが続々と続きますよ。 

 産まれる前の動物観察もなかなか面白いよ。

 
 ◎ 今年もまた、皆さんを楽しませたいです。
 

pageTop