札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2011年03月12日 の投稿一覧

4人の戦士

お久しぶりの登場になります。ゆみやまです。
はてさて前回はいつだったかな?もう思い出せません。

しばらく見ない間に冬太りしたウサギさんが
今朝私の机の上でにっこりしていました。
(皆さんが写真を載せているのであえて今回はパスします)

さて本題ですがもっと早くに紹介する予定だったはずが・・・

今回紹介するの4人の戦士はとても一生懸命にこの冬頑張っていました。
勿論冬プロでも盛り上げていく為身を削り何度も何度もブログを
更新してくれていました。

まず一人目はこの方!

子供動物園 干支ウサギ担当 向さん
20110312-01.jpg
いつも明るく元気イッパイでウサギさんと遊んでいます。
ではなくお世話をしています。
20110312-02.jpg
毎日のスキンシップは欠かせません。


二人目はこの方!!
20110312-03.jpg
子供動物園 アヒル・鶏舎担当 大道さん
20110312-04.jpg
見よ。この真剣な眼差しを!
20110312-05.jpg
常に全力で頑張っています。


三人目はこの方!!!
20110312-07.jpg
熱帯動物間 エランド担当 三川さん
20110312-08.jpg
若さを活かし所狭しと走り回っています。
色々な所でお手伝いを・・・!
20110312-09.jpg
エランドのポイントガイド頑張っています。

四人目はこの方!!!!
20110312-10.jpg
エゾシカ担当 佐藤さん
20110312-11.jpg
毎日の餌やりガイド好評です。


そんな4人の戦士はなんと3月末で任期満了となります。
皆さん半年契約の臨時職員。
誰よりも仕事を楽しみ、頑張りぬいた4人の勇士を見に
動物園に足を運んでください。

4人ともドキドキ体験のメニューを毎日(ほぼ)頑張っています。
一回でも多く見てください。そして声をかけてあげてください。
4人ともこの経験が次につながり新たな場所でも頑張ってくれると思います。

《多分この4人の戦士はあと一回ずつブログを書いてくれると思いますよ。
多分今までのお礼などをかいてくれるばず・・・?》

この四人に負けないように頑張っていきましょう。

pageTop