札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日も見ているんだよね。

 今日も視線を感じました。



 毎日、2時にステージ前で、猛禽類のフリーフライトをしていますが、今日は弟路郎

の視線を強く感じました。写真は携帯で撮ったので、あまりよく写っていませんが、こ

ちらをじっと見ているのです。フライト終了後、練習している時もじっとこちらを見てい

ます。  ガラスのそばに行くと、必ず下に下りてきてガラスにへばり付いてくるので

す。本当に寂しいのでしょうね。  もう年頃だしお嫁さんを何とかしないと、男好きの

オランウータンになっちゃうかもよ。 せっかく内装もきれいになったし、屋外も改築し

て居心地も良くなっただろうし、誰か嫁さんに来てくれないかな。 



 お見合い用写真です。器用な唇で、ブチュッといきますよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop