札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

弟路郎は僕が大好きです。

 僕は毎日、朝早く動物園に来ています。早く弟路郎の顔を見たいからです。

 僕は弟路郎のことが大好きです。弟路郎も僕のことを大好きかもよ。弟路郎が女

の子だったらもっといいのにな。最近、弟路郎も大人らしくなってきて、動きにも男ら

しさが出てきました。なんか匂いも(体臭)きつくなってきたよ。尿のにおいもね。それ

に比べると女のオランウータンは、匂いも(体臭)薄いんだな。いい匂いだよ。尿の匂

いも男のオランウータンと比べるとあまり臭くない。なんか変体っぽいかな。



20080526-01.JPG

 ランチの時間がきたので事務所に戻ろうとしたら、ポールの上にいた弟路郎は慌て

て下に下りてきて、ガラスにピタッ。ずっとこちらを見ています。フリーフライトをする

時も、代番の仕事をしに行く時も、じっとこちらを見ています。

 なんか切ないよ。

コメントは受け付けていません。

pageTop