札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2008年07月08日 の投稿一覧

弟路郎にクレヨン。

 僕の責任で弟路郎が脱走未遂事件を起こし、市民の皆さまや弟路郎、その他、関

係者に不安と迷惑をかけて誠にすまないなと毎日思っています。あってはならないこ

とですからね。本当にすいませんでした。

 この前のブログでクレヨンが足りないと書いたら、東京に住んでいる弟路郎ファンか

らクレヨンを寄贈していただきました。ありがたいことです。さっそくクレヨンと画用紙を

与えました。するとすぐに描き始めました。床や壁に絵を描くより、紙に描くほうがい

いようです。


 
 クレヨンに付いている紙を取ってから、口の中で少し砕いて使い始めました。







 少々興奮気味です。でも楽しそうに描いていましたよ。近いうちに作品を紹介します

ね。

 少しはストレス解消になっている事でしょう。

pageTop