札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2008年07月13日 の投稿一覧

ビリーお疲れ様でした。

 だいぶ羽がボロボロになったので換羽にいれる事にしました。それでフリーフライト

は昨日で終了することにしました。本当は秋まで頑張って貰い、途中でディークとバ

トンタッチる予定でしたが、あまりにも羽が傷んでしまいました。ディークもかなり換

羽が進んでいますがまだまだ終わりません。



 特に尾羽がひどくてね。本来は羽根を継いだりするのですが、羽の軸もボロボロになっ

ていたので、修正のしようがありません。
 
 今までありがとうね。

 今日から換羽を促すために、たっぷりご馳走をあげる事にしました。 

 近々お客さんの見える所で換羽の様子を見て貰おうと思います。

 

 実は、この上記のブログは、個別では送信してありましたが。全体では送信されて

いませんでした。そして、今、もう一度確認したら、両方送信されていない状態でし

た。こんなことってあるんですね。 昨日とは9日の事です。

 

 ビリーは「フクロウとタカの森」の裏の施設で、換羽されていく状態をお客様に見て

もらおうと思います。

pageTop