札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

休息時間が長くなりました。 来園時と現在の体の違い。

 
 
 だんだん休息時間が長くなってきました。当たり前だよね。あの体でヤンチャに動

き回れないよ。






 昼寝はたっぷりとります。気持ち良さそうに寝ています。 何?見にくい。






 この写真の方がわかるかな。

 この子も忙しいわ。 毛布をたくさん集めてベッドに・・・。 夕方には全部展示場に

運んでベッドづくり。 そして朝には産室に運んでベッドに・・・。






 今日の夕方です。産室で使った毛布を一枚残らず展示場に運んでベッドをつくりま

した。 この上で食っちゃ寝です。  たぶん、明日の朝には何枚かを産室に運びそ

こでベッドをつくり寝るでしょう。 二度寝だね。








 やっぱり一人では暇そうです。 


 
 「来園した当時と現在の比較写真です。」





 身軽でスマートでした。








 妊婦さんだよね。 

コメントは受け付けていません。

pageTop