札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

弟路郎に驚き。

 
 野球に使うボール。 軟球を遊び道具として与えています。 弟路郎はよく遊んでく

れました。 レンボーは一緒にやらないと遊びません。 

 レンボーは僕を呼ぶ時に調理場にボールを投げ込みます。調理場内を見たい人も

いるかと思い、日中調理場の扉を開放しています。それをいいことに、あまり美味しく

ないものや木の枝、毛布等何でも投げ込んできます。 まったく!





 弟路郎が何か持っています。 何かな?って思って見たら軟球でした。 それも半

分に割れています。





 信じられないわ~。





 ゴムの厚さが1cm近くあります。 齧ってこの様にしたんだろうけど、信じられない

わ。 鰐の咬む力も凄いけど、オランも凄いわ。 もし手なんか齧られたら大変だわ。

コメントは受け付けていません。

pageTop