札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

今日のレンボーちゃん。

 
 今日も昨日同様、展示場や産室を行ったり来たりしていました。 

 たくさんの毛布を産室に持って行ったり、産室から展示場に運んでベッドを作り直し

たりしていました。 けっこう大変だよね。 運動になるから良いのかな。





 ほんと、ベッドの上で食事するのが好きなんです。




 しかし、大きいお腹だね。 

 おっぱいも大きくなってきたし、早く産まれないかな~。


 僕の計算だと三月初めが怪しいです。 一番可能性が高いのが三月下旬かな。 

次が五月です。 でも、あのお腹の状態だと五月の可能性は低いかな。 こんなこと

ブログに載せない方がいいのかな。 もし大幅に狂ったら恥ずかしいよね。 

 想像妊娠? まさか~。 





 ウ~ン、綺麗な瞳だ。 この瞳に弟路郎は参ってしまったのかな。

コメントは受け付けていません。

pageTop