札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

明日は満月ですね。

 明日は満月ですね。 

 満月に出産する予感がすると以前に言ったよね。 余計なことを言ってしまったか

な。産まれなかったらどうしましょう。 

 
 今日のレンボーはいつもどうり元気ですよ。 

 
 レンボーにお客様から差し入れがあったので、さっそく 梨、グリーン色の葡萄、マ

ンゴウを少し与えました。 





 とぼけた顔をしないで、明日は元気で可愛い赤ちゃんを産んでくださいね。

 お願い!レンボーちゃん!

 
 さっきアニマルファミリーの原稿書きをしていたけど、明日の事を考えていたら何か

帰りたくなりました。 帰ろう。 ダブル代番の仕事もあるしね。

コメントは受け付けていません。

pageTop