札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

寝起き姿。





 今日の寝起き姿です。 

 もし人間だったらこんな写真を載せたら怒るべな。 髪の毛や体の毛が乱れてい

るからね。





 屋外に出て直ぐの写真ですが、髪の毛も体の毛も整っているでしょう。 

 昨日同様、赤ちゃんの上に食べかすを落しています。  ダメだね~。






 しかし、毎日可愛いわ! どうしてこんなに可愛いの!



 暑くて三時間ぐらいしか寝ていません。 最近、蒸し暑くてあまり寝られないんだよ

ね。 今日は早く帰って寝ようかな。 涼しくなって来たみたいだしね。

 つくり方を習ったから、早速ゴーヤチャンプルでもつくりますか。

コメントは受け付けていません。

pageTop