札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年07月04日 の投稿一覧

寝起き姿。





 今日の寝起き姿です。 

 もし人間だったらこんな写真を載せたら怒るべな。 髪の毛や体の毛が乱れてい

るからね。





 屋外に出て直ぐの写真ですが、髪の毛も体の毛も整っているでしょう。 

 昨日同様、赤ちゃんの上に食べかすを落しています。  ダメだね~。






 しかし、毎日可愛いわ! どうしてこんなに可愛いの!



 暑くて三時間ぐらいしか寝ていません。 最近、蒸し暑くてあまり寝られないんだよ

ね。 今日は早く帰って寝ようかな。 涼しくなって来たみたいだしね。

 つくり方を習ったから、早速ゴーヤチャンプルでもつくりますか。

暑い日はやっぱりこれかな。

 


 やっぱり暑い日にはこれに限ります。 

 ミルクに蜂蜜を溶かして凍らせた類人猿特性アイスです。(どこが特製だ。)





 慌てない慌てない。 少し解けるまではじっと待とう。

 
 弟路郎だったら待てないよ。 直ぐに木の枝を突っ込んで穿って食べたり、ボトル

の中に水を入れて振って溶かして飲んだりします。 そんな事するから直ぐ融けちゃ

います。 レンボーだって木の枝で穿って食べたり出来るよ。 ただ今はしたくないだ

け。





 赤ちゃんはレンボーのすることを見て学習するから、きっと何でも覚えちゃうよ。
 
 早く見えるようにならないかな。


 やっぱり暑い日にはアイスだね。  あげちゃおうかな。

pageTop