札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年07月11日 の投稿一覧

レンボー怒る。



 今朝のレンボー親子です。 時間のころは7時05分ぐらいかな。 ちょうど授乳中

でした。  

 赤ちゃんはいつもお腹がポンポン状態です。 最近、腕や足が少し締まってきたみ

たいです。






 大きなタオルで顔を拭いていたけど、まだ、汗が出るほど暑くないんだよね。 もし

かしたら、僕が来たから身だしなみって事で顔を拭いたのかな?まさかね~。



 最近、果物を少々減らしているけど(太りすぎの為) 夕方など野菜ではなくて、果

物が欲しいと要求して怒るんだよね。 まあ、確かに毎日ミルクをたっぷり飲ませてい

るから、栄養のある物を欲しがるよね。 さっきも、ブーッと言って手を出すんだよ。 

 ほんと考えちゃうよ。 

pageTop