札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年07月12日 の投稿一覧

昼寝中です。

 

 今日は一日中雨で、お客さんもいつもより少なめでした。 だからレンボーは暇そう

でした。 レンボーは人間が好きだからね。







 グッスリ寝ていました。 雨の音が心地よい。




 赤ちゃんもかなり腕の力が強くなってきて、背筋を伸ばして片手で鉄棒を握り体を

支えるようになって来ました。 レンボーが頭の上に乗せても、時折しがみ付くのでは

なく、しっかり体を支えるようにもなってきました。  親から少し離れるようになった

ら、ターザンが使うようなロープやハンモック等喜びそうな物をたくさん設置しようと思

います。 自分にいいアイデアが無ければ、他の動物園でやっている有効な遊び物

をどんどん設置するよ。 真似していると言われても僕は平気ですからね。



 今日はテレビの生放送とかがあり、あまり写真を撮れなかったんだ。 なんか可愛

い写真ないかな。


 


 メチャ可愛い!

pageTop