札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

ビリーの調教。

 ビリーが体調を崩したため、もう一度リセットしました。 そのために調教が遅れて

います。 現在は順調にいっているので、今月末には再デビューできると思います。

もうしばらくお待ちください。









 リーダーが中心となって調教しています。







 原因を究明するためにレントゲンにかけました。 みんな心配顔になっていました。





 交代で調教をしています。 このように手に据えて色々な所を歩き回ります。これも

調教の一つなんですよ。 言ってくれれば記念撮影にも おおじるので一声かけて下

この様な状態の時に遭遇したら、一言声をかけて下さい。 記念撮影等におおじます

よ。






 う~ん、猛禽類は横顔が美しい! フクロウは?

コメントは受け付けていません。

pageTop