札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年09月08日 の投稿一覧

予想より早い一人遊び。

 

 お母さんから離れて一人遊び。



 最近、お母さんから離れて一人遊びをするようになりました。 木によじ登ろうとした

り、草や棒を握ったり、見るもの何でも興味津々です。 とにかく何でも口の中に入れ

て噛んだりしています。 人間の赤ちゃんとそっくりですよ。








 お母さんは見ていてハラハラドキドキ、ハヤトがバランスを崩すと手が出てしまいま

す。 





20100908-05.JPG

 レンボーお母さんのところに戻るのがまた一苦労です。 少し歩かないといけない

からね。(伝い歩きまではいかない。) 立ったり座ったり、登ろうとしたり、毎日運動

量が増えてます。 週休前と後ではえらい違いです。




20100908-06.JPG

 たくさん運動した後は、おっぱいです。 

 たくさん飲んで元気に大きく育ってね。




20100908-07.JPG

 よく口の中に指を突っ込んで、あぐあぐ噛んだりしているので、もうそろそろ歯が生

えてくるかな。 口の中を見てみましたが、まだ生えていませんでした。

pageTop