札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2010年09月15日 の投稿一覧

毎日どんなものにも興味津々です。

 

 どんな物にも興味津々つい手が出てしまいます。 時には口の中に・・・。 

 


 学芸員実習生におやつを与えて貰いましたが、ハヤトはこれ何だろう?と見つめて

います。






 自分が貰う訳ではないけど、つい手が出てしまいます。






 きっと食べ物としては認識してないね。







 目の前に何かあるとジッと見てしまいます。(興味津々)



20100915-06.JPG

 そして手が出てしまいます。(出したいよね。)




20100915-07.JPG

 今度は地面です。枯れ草や葉っぱを舐めてました。(興味心身) たまあに口の中

に入れてので、飲み込んでしまわないか心配です。 






 何にでも興味を示すのは良い事だけど、木登りなど枝なんかで目を傷つけないか

心配です。 


 毎日ハラハラドキドキ心配いています。 これからもずっと続くのでしょうね。 レン

ボーお母さんも大変だわ。




20100915-09.JPG

 もうそろそろ歯が生えるんじゃないかな。 歯が生えてきたらオレンジ百パでも飲ま

せますか。



今月のアニマルファミリーの原稿書きのことを考えたらあまり写真を使えないな。最

近、ハヤトの動きが早すぎて上手く写せないしね。 今使っているカメラも使いずらい

し、どうしましょう。 

pageTop