札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年10月05日 の投稿一覧

大好きなんです栗。



 グレコファミリーに差し入れがありました。

 ありがとうございます。


 いつも感謝しています。

 
 テナガもオラン同様、毎日食事に変化をつけるようにしているので、非常に助かりま

す。 それに何故か与えている同じ果物でも、お客さんから頂いた物は彼らみんな美

味しく食べています。 動物園の物より美味しいからなんでしょうね。


















20121005-27.JPG
20121005-03.JPG
20121005-04.JPG

 真っ赤に熟したトマト。

 きっと果物みたいに甘いんだろうな。

 手に付いた汁まで舐めちゃうからね。










20121005-06.JPG
20121005-07.JPG
20121005-08.JPG
20121005-09.JPG
20121005-10.JPG

 使えるものなら足でも使え。
 









 
20121005-11.JPG
20121005-12.JPG

 迫力ある食べ方だよ。

 表面が少し硬いパンだからね。

 僕なんかこんな硬さがいいんだけどね。

 







20121005-13.JPG

 中の軟らかいところはチビチビと。









20121005-14.JPG
20121005-15.JPG
20121005-16.JPG

 タロウはチビチビ千切って食べてます。










20121005-17.JPG
20121005-18.JPG

 使えるものなら足でも使え。

 美味しい物はたくさん食べたいからね。









20121005-19.JPG
20121005-20.JPG
20121005-21.JPG
20121005-22.JPG

 美味しそうに食べてるわ。



 タロウは2個しか食べていないんだよ。

 グレコ母さん1個もあげなかったからね。

 よっぽど美味しかったのかな~。

 いつもタロウには取られているからね。













20121005-23.JPG
20121005-24.JPG
20121005-25.JPG
20121005-26.JPG

 タロウの癖は、食べ物を見ながら食べることです。

 もしかしたら僕も見ながら食べているかもね、。
 
 いやっ、見ていないかぁ。

pageTop