札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年10月31日 の投稿一覧

どこかで見た光景。

 

 お客さんから柿2個、林檎2個、梨2個の差し入れがありました。

 ありがとうございます。


 さっそく与えてみますね。








 


20121031-01.JPG

 今年はいつもの年に比べて数倍、柿を与えることが出来ました。ありがたいことで

す。今月は弟路郎ファミリーに21件の寄付があり、その中に柿の寄付がたくさんあっ

たから与えることができたのです。


 彼らは柿が大好きだからね。

 目の色変えて食べちゃうんだ。





20121031-02.JPG

 ハヤトには熟してヤワヤワの柿が好きみたい。
 
 今まで生のヤワヤワ柿を与えたことなかったから判らなかったよ。





20121031-03.JPG
20121031-04.JPG
20121031-05.JPG
20121031-06.JPG

 だんだんグチャグチャになっていく。





20121031-07.JPG
20121031-08.JPG
20121031-09.JPG

 手も顔も、柿の汁ですごいことになっちゃっているよ。

 レンボーだったら布で手や顔を拭くんだけどね。





20121031-10.JPG

 弟路郎には大きな梨をドンッと一個与えました。





20121031-11.JPG

 う~ん、いい味だ。





20121031-12.JPG

 うん、美味い。





20121031-13.JPG

 今までにない味だなぁ~。





20121031-14.JPG

 ほ~美味い。





20121031-15.JPG

 顔が自然と綻んできちゃうよ。







20121031-16.JPG
20121031-17.JPG
20121031-18.JPG

 ん、何をやっているんだろう?





20121031-19.JPG

 「どこかで見た光景。」





20121031-20.JPG

リンゴ飴だ。





20121031-21.JPG

 結局、最後は手にとって食べるんだわ。




 楽しんで食べているのかな。

 ただ人間の真似をしているんじゃないね。



pageTop