札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年10月02日 の投稿一覧

大ヒット!バカ受け。(4)

20121002-15.JPG
20121002-16.JPG

 今朝、ここにターザンロープを設置しました。






20121002-17.JPG

 上手く写せなかったけど、なまら喜んでいるんだわ。

 食事中なのに、いきなりやるんだもんな。









20121002-18.JPG

 ちょっとロープが長すぎるかな。

 もっと短くして小さなタイヤでもぶら下げようか。









20121002-19.JPG
20121002-20.JPG

 楽しそうに遊んでいるんだわ。

 よく飽きないよな。

 不思議だわ。

 
 
 ガラスをバンッと叩いてお客さんにアピール。

 見て欲しいのかな~。









20121002-21.JPG

 なんかねぇ~。

 スピードをつけるのがマイブーム見たいで、どうしたらスピードが出るのか色々なや

り方で試しているみたいだよ。 

 
 さっきもガラスにぶつかっていたよ。

 怪我しなきゃいいんだけどね。

 ちょっと心配です。









 
20121002-22.JPG
20121002-23.JPG
20121002-24.JPG

 楽しそうにブラ~ン、ブラ~ンしているところを写したいんだけど、なかなか難しいん

だわ。 どうやって撮ればいいのかな~。





 さぁ~次はどこにぶら下げようかな。
    

保存しておこう。

20121002-00.JPG

 弟路郎ファミリーにトウキビの差し入れがありました。

 ありがとうございます。

 
 完熟している感じです。

 喜びますよ~。



 今回は3本与えて、残り2本は冷凍保存しようと思います。

 彼らの大好きな物なので冬になったら小出しして使おうと思います。

なまら喜ぶさ~。





 

 さて、食べる様子をご覧ください。





20121002-01.JPG

 トウキビを銜えてお気に入りの東屋の上へ。








20121002-02.JPG

 ここから遠くを眺めて食べるのがいいんだわ。









20121002-03.JPG
20121002-04.JPG
20121002-05.JPG

 今日も僕が一番さ。










20121002-06.JPG

 見えたんだよね。

 トウキビがさ。



 あれっ、母さんどうしたの?









20121002-07.JPG

 しかし、変な格好で食べるね。








20121002-08.JPG
20121002-09.JPG
20121002-10.JPG
20121002-11.JPG
20121002-12.JPG
20121002-13.JPG

 満足したかな~。








20121002-14.JPG





 差し入れありがとうございました。

 冬にまた与えようと思います。

 

pageTop