札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年02月01日 の投稿一覧

丸ごとガブッ。(1)



 お客様からレンボーにこんなプレゼントがありました。

 ありがとうございます。

 さっそく与えました。





 人工哺育で育ったからでしょう。

 ちゃんとストローを使って飲みました。

 ハヤトも学習しているので将来はストローを使って飲むようになるかもね。











 ハヤト君早く飲んじゃいなよ。

 そのコップ穴が開いてるみたいだよ。










 どうぞ食べてください。











 ハヤトも食べたいかい。











 どうぞ。











 コップの底がこんなになっているんだわ。













 その粒を取ろうとカップをかじったり振ったり何とか取ろうとしています。











 水を入れても取れないよ。











 それなのにまた水を入れてるよ。


 必ず破壊しちゃうのでカップとマンゴウを交換しました。(回収)











20140201-17.JPG

20140201-19.JPG

 マンゴウは美味いよね。

 種も大きいので割って食べているけど、野生のオランウータンはどうなのかなぁ~。











 
20140201-20.JPG

 今日のお昼ご飯はこれっ1個です。

 野性のオランウータ気分にしたりましょう。









20140201-21.JPG

 遠慮なくガバッといってください。










20140201-22.JPG
20140201-23.JPG

 1個まんま食べるのもたまにはいいよね。

週休明け。



20140201-02.JPG
20140201-03.JPG
20140201-04.JPG

 週休明け、みんな元気だわ。

 今日は彼らに何をしてあげようかな。

pageTop