札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年02月14日 の投稿一覧

明日から復活。

 
 インフルエンザには参ったわ。

 インフルエンザがこんなに凄いとは思いませんでした。

 ただの風邪だと思ったから自力で治そうと思ったのが間違いでした。

 病院に行くまで2日間近く我慢していたからね。(投薬しながらね。)

 ふらふらで何度か倒れそうになったけどさ。

 病院に行くまでよく仕事が出来たもんだわ。

 動物にうつさない様に咳だけはかけないように用心しました。

 でも、職員にはうつしたみたい。(ごめんなさい)

 
 早期発見、早期治療が基本だけど、現実、僕は、なかなか急には休めなかったよ。












20140214-04.JPG

 早く彼らに会いたいよ。(コタローにもね。)

 横になっている間、2回ほど彼らの夢を見ました。

 なるべく考えないようにしたんだけどね。

 元気にしているかな。



 日曜日の午後に救急病院に行ったんだけど、あれからずっと横になっていたので、実は

一度もシャワーを浴びていません。

 なんか、悪化したら困るかなって思ってね。

 それだけインフルエンザが効いたんだわ。

 凄かったからね。

 このまま死ぬんじゃないかって思ったほどさ。(歳だからかな~。)


 さあ、これから髭を剃ってシャワーでも浴びようと思います。

 明日が待ち遠しいよ。

 ずっと横になっていたから、休み明け体がきちんと動くかな~。

 それが心配です。

 まあ、時間をかければいい訳だよね。

 頑張ろう。

pageTop