札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年02月09日 の投稿一覧

インフルエンザA型





 金曜日の夜からイマイチ調子が悪かったんだけど、昨夜から悪寒が・・・。

 今日、あまりにも辛いので午後から救急病院に行きました。

 そしたら人生初のインフルエンザにかかっていました。


 辛くて切ないよ。

 頭が痛く悪寒がします。

 喉も痛く痰が絡みます。

 気管支も少しゼイゼイします。

 熱が39度近くになりました。

 熱のせいで目が痛いんだわ。

 下痢になっちゃたしね。


 弟路郎ファミリーにうつしたら大変です。

 彼らにこんな苦しみを与えたくないからね。

 ほんと、気をつけなきゃいけないわ。


 薬を飲んだら朝、熱が下がったから大丈夫と思ったんだよね。

 甘かったよ。


 金曜日まで出勤できないさ。

 
 

 

pageTop