札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年02月04日 の投稿一覧

毛布。



 お客様から弟路郎ファミリーにタオル等の寄付がありました。

 ありがとうございます。

 さっそく彼らに使って貰いました。










20140204-01.JPG

 食べ物を取ったりする道具にするんだろうな。

 大きなタオルなんだけど弟路郎が使うと小さく見えます。










20140204-02.JPG
20140204-03.JPG
20140204-04.JPG

 着るのかなと思ったんだけど、前開きだからかな?ここでストップ。

 もしかしたらバスローブは初めてかな。









20140204-06.JPG
20140204-07.JPG

 さて、どうするのかな。









20140204-08.JPG
20140204-09.JPG
20140204-10.JPG
20140204-11.JPG

 さっそく自分のベッドで真似をします。

 オランウータンって何でも被るのが好きだよね。













20140204-16.JPG
20140204-17.JPG
20140204-19.JPG

 2枚目です。

 1枚目はレンボーに取られてしまいました。

 もし彼ひとりだったらこの後どうするのかな。

 いつも途中で取られてしまうから判らないんだわ。










 
20140204-20.JPG
20140204-21.JPG
20140204-27.JPG
20140204-28.JPG
20140204-29.JPG
20140204-30.JPG

 だいたいこのパターンなんだよね。

 
 すごく興奮しているよ。

 
 
 野性のオランウータンに渡しても同じように使うんじゃないかな。

 きっとそうだよ。










 
 
20140204-31.JPG

 まずいなぁ~。

 また破ろうとしているんじゃないかな。










20140204-32.JPG

 レンボーが離れた隙にハヤトがベッドに飛び込んできたよ。

 ハヤトもやりたいんだわ。









20140204-33.JPG

 最近、暇過ぎるのか?ダイエットの影響でストレスを感じているのか?長い間使って

いた毛布を破いたり、新しく貰った毛布も喜んでいるけど、みんな破いてしまうんだ。

手前にあるお気に入りの毛布も破いて小さくなっちゃたよ。









20140204-34.JPG
20140204-35.JPG
20140204-36.JPG
20140204-37.JPG
20140204-38.JPG

 こうなったらお終いだわ。

 でも楽しそう。









20140204-39.JPG

 この紐がハヤトの指にからんじゃうので回収しました。

 からんでも自分でかみ切ったり、レンボーにかみ切って貰えばいいのにそれが出

来ないんだわ。

 きっとパニックになるんじゃないかな。


 彼らにとってかなり暇潰しになったようです。

 ありがとうございました。

今日の夕方の様子。

 

 17時04分、そ~っと覗いて見てみました。










20140204-22.JPG

 起きていたわ。

 でもこの後直ぐに寝るよ。










20140204-23.JPG

 タイヤで遊んでいました。










20140204-24.JPG

 完全に毛布に包まってます。

 眠りに入るところだね。

 いやっ、入ったところか。








20140204-25.JPG

 あっゴメンね。

 おこしちゃったね。


 カメラをガラスにぶつけちゃったんだよ。










20140204-26.JPG

 ほんと、オランウータンって早寝、遅起きだね。

pageTop