札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2014年02月05日 の投稿一覧

毛布ビリビリ。



 毛布がビリビリ破られちゃったよ。

 ダイエットからくるストレスでしょうか。

 少しづつやっているんだけどね。



 子づくりさせる前には少しでも痩せさせないといけないからね。












 ビリビリッ!













 みんなビリビリさ。











 けっこう長いこと使っていたお気に入りの毛布もこうさ。
















 去年、寄付された毛布なんだけど、お気に入りなんで、こんな時に使おうとしまって

おきました。 

 この毛布も長く使ってくれるんだよね。

 数カ月ももつ時があるんだよ。


 3日に与えたんだけど、2日間はビリビリにされませんでした。

 取りあえず、週休明けまでもってくれると助かるんだけどな。


 ビリビリ破くくせに破いたら自分が困るんだけどね。

朝の様子。

 

 今は7時01分、そ~っと覗いて見てみました。












 弟路郎は頭を右にして寝ています。

 毛布を被っているけど目覚めているかもね。














 毛布の中で、もぞもぞ動いているんだわ。

 何やっているんだろうね。











 ぼ~っとハヤトを見ているみたいです。

 最近、毛布を破いてしまうので巣材として消防ホースしかなくなっちゃうんだわ。











 麻袋もこうだからね。




 ハヤトは24時間の内、何時間動き回っているのでしょうか。



 昨日の夕方、寝る前にも遊んでいたからね。

 野性のオランウータンと比べてみたらどうだろうかな。

pageTop